楽天市場

2016年09月24日

auひかり キャッシュバック いつ

auひかり キャッシュバック いつ?
ということで、気になったので調べてみた。

スマホはauユーザーなので、割り引きとかあるであろうと期待してはいる。
簡単に値段だけ言うと、42000円のキャッシュバック。
条件をすべて満たせばという話。

携帯電話とおなじ、ここから申し込むとキャッシュバックとか、いろんな
条件を満たせば合計いくらもらえるという話ですね。

では、具体的にいつもらえるのか?
インターネット開通月から起算して、翌月末までに現金をお振込みとあります。

そして、気になる条件とは?
auひかりのネット回線契約で35,000円のキャッシュバックは、無条件です。
ひかり電話加入で42,000円にパワーアップというのが、満額の条件です。

さてここで気になったのが、前見たときと条件がゆるいと感じられたかもしれません。
実際、私もいろんなホームページやらをみていて感じました。

こういうものは、やはり代理店というのが存在するようです。
なので、代理店ごとの条件などが変わってくるというのです。
そして、代理店ごとに条件のわずらわしさや、手続きが面倒であったり
キャッシュバックが1年後という話もよく聞きます。

こんな面倒なところでなく、早くキャッシュバックがほしい。
手続きも簡単に済ませたい。いらないオプションはつけたくない。

そんな、わがままな条件で探してみたところ。
ここがありました。それが35000円は無条件というところです。
ほかには、無条件でこの値段は見つかりませんでした。

  ↓       ↓
posted by 蓮夜 at 14:45| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

甘酸っぱい苺のフリーズドライを軽い食感のバニラホイップクリームに混ぜ込み、ミルクチョコレートで包みました。KIRIN メッツ 和梨

KIRIN メッツ 和梨が新発売

和梨の爽やかな甘みと香りを、強炭酸の刺激でキレよく楽しめます。
甘さすっきりでいながら、カロリーオフで安心。

蓋を開ける前から梨の香りがすると思いながら蓋を開けると梨のいい香りがします。


ラベル:和梨 メッツ KIRIN
posted by 蓮夜 at 17:01| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

楽天カード

楽天カードが選ばれるポイント


年会費も永年無料で電子マネー「Edy」機能もついてます!
今なら楽天スーパーポイントが5000ポイントもらえるキャンペーン実施中!今すぐチェック!!

さらにあるとしたらこちらから

  ↓



楽天カード
posted by 蓮夜 at 13:58| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
上野日記」の先頭へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

